このたびは、大間町を行政視察先としてご検討いただき、誠にありがとうございます。
大間町議会では、さまざまな項目で議会関係者の皆さまの視察を随時お受けしております。
視察をご希望される場合は、以下の手順をご確認の上、お申し込みください。
なお、視察をお申し込みされる際は必ず議会事務局を通してお申し込みくださいますようお願いいたします。
(1)「行政視察申込書」に必要事項をご記入の上、FAX(0175-37-2569(直通))にてお申し込みください。
※お申し込みは、可能な限りご希望の日から1か月前までにお願いいたします。
※視察内容の項目は可能な限り具体的に記載してください。
(2)FAX送信後、お電話にて大間町議会事務局(0175-37-3029(直通))へご連絡いただき、申し込み受信の有無について
ご確認ください。
(3)日程や視察内容の確認、担当部署との調整等の上、受け入れの可否について、ご担当者様へ電話にてご連絡いたします。
※調整のため、返答に数日ほど時間をいただく場合があります。
(4)受け入れが可能となった場合は、概ね2週間前までに以下の書類を大間町議会事務局までご送付ください。
※場合によっては、メールでご提出いただく場合もあります。
・大間町議会議長あての依頼文書
・視察者名簿
・視察行程がわかる資料
・質問事項
・議会日程や担当部署の都合等により、視察の受け入れができない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
〒039-4692
青森県下北郡大間町大字大間字奥戸下道20番地4
TEL 0175-37-3029
FAX 0175-37-2569